お見合いパーティーを選ぶさいにどのようなポイントをチェツクすれば良いのでしょうか?
お見合いパーティーをネットで検索するとステマサイトばかりでウンザリしました・・・
年齢層や人数規模などの有利・不利を考察してみました。女性が良く集まるお見合いパーティーの会社を選ぶ行動パターンも考えて別の角度から考えて見ました。きっと貴方と相性の良いお見合いパーティーもあると思います 参考にしていただけたら嬉しいです

お見合いパーティーの年齢層を選ぶ


お見合いパーティーの広告などを見るとまず男女の年齢層と料金に目がいくと思います
男性の料金は5000円~ 女性の料金は500円~
からというのが相場でしょうか

その中で年齢層という項目があります
男女20~35歳 28~40歳  32~50歳の独身男女を募集 
など年齢層の設定をすることにより自分のお見合いパーティーでの年齢の幅を確認します。

男女20~35のお見合いパーティーだと男性の平均年齢32歳前後、女性の平均年齢28歳前後くらいでしょうか年齢幅の上限下限ギリギリの男女はほとんど居なく年齢幅の中間の男女が多く集まる傾向があります。

もしあなたがお見合いパーティーを選ぶとしたら次の2つの内のどちらを選びますか?

自分

32歳 独身男性です

A 男女20~35歳の独身男女を募集

B 男女28~40歳の独身男女を募集

Aを選んだ場合

自分

若い娘が多いな 今日は当たりかな!

自分

この会場の男性の中では見劣りしてしまう・・・

しかし、お見合いパーティーでの男性人気順位が下位の為カップルに成れない確率が高くなります


Bを選んだ場合

自分

ヤッベー BBAばっかだよ

自分

まさか男性の一番人気になれて一番人気の女性とカップルにも成れるとは・・・

募集年齢の幅の下限で参加した場合必然的に男性の上位人気になれます。お見合いパーティーは相対評価の戦場なので他の男性よりもいかに人気になるかを計算に入れる必然があります。

前者後者のどちらを選ぶかは貴方次第ですが私がオススメするのはよりカップルに成れる後者の年齢幅のお見合いパーティーです。年齢という制限を上手く利用して下さい

自分

女性の年齢をあまり気にしなければワンランク上の女性もいけるかも

お見合いパーティーは会場のなかにいる同姓の相対的な人気ランキングによってカップリングになる成功率が変わってきます

少しでの同姓の男性よりも優位なポジションを獲得できるように工夫してみてください

20代のブルゾンちえみと30代の北川景子はどちらが好きですか?

お見合いパーティーの人数規模を選ぶ


お見合いパーティーの人数の規模には小規模パーティー・大規模パーティーがあります
通常は男女20名~30名程度の人数で開催される小規模のパーティーが多いのですが月に一度程度大人数100名~で開催される大規模パーティーがあります



小規模のお見合いパーティー
小規模のお見合いパーティーは人数が男女とも20人前後の人数で開催されていてじっくりと話す事が可能になります。欠点としては常連女ばかりだと話す相手すらいねーよというシチュエーションに陥ります

自分

ウアッ 見た事がある女ばっかだよ

大規模のお見合いパーティー
大規模のお見合いパーティーの場合は男女100人~もの大人数で開催されることもあり人数が多くなる分初めて見る女性も多く新鮮な感じになります。しかし大人数が一同に集まるため誰が誰だか解らなくなることも多くなります

自分

誰が誰だか解らなくなっちゃった

どちらにも一長一短があります。小規模のお見合いパーティーを選んだ場合じっくりと会話をする戦術をメインに考えます
大規模のお見合いパーティーの場合は人数が多くなり女性の人気にムラができるので、余り物の女性を中心に攻略します。
一見すると大規模のお見合いパーティーの方が人数も多く選べるし楽しそうと感じますがカップルになる確率は小規模の方が確率は高くなります。

その原理は選択のパラドックスがおきるためです

選択のパラドックスとは


男女を問わず人間は選択する数が多くなるほど選択が困難になり自分の理想の結果を出せなくなるとも言われています

コロンビア大学 シーナ・アイエンガー教授はスーパーマーケットにて
6種類のジャムと24種類のジャムの店頭販売を行ったところ6種類のジャムには試食に40%の人が集まるのに対して24種類のジャムには試食に60%の人が集まりました。

自分

24種類もジャムがあると選びがいがあるな

自分

6種類しかジャムがないと少なく感じるよ


しかし、それぞれの販売数を調べると6種類のジャムは30%売れたのに対して24種類のジャムは3%しか売れませんでした。
自分

どれを選んでいいかわかんない?

自分

自分の好みを解かりやすいから買ってかえろう

この結果、人間は選択幅が多くなることにより人間の関心は高まりますが選択幅が多くなり過ぎるとあれこれと迷い結論を出せなくなる性質も出てしまいます。
これはお見合いパーティーにも当てはまり大規模の人数が集まる方が楽しそうと感じる反面カップルになれる確率は低くなる傾向がみられます
選択幅が増えることにより人間の理性に迷いが生じて結局選べなくなります

自分

よく観察すると大規模の方が人数の割にカップル率は低いよ

お見合いパーティーの種別を選択する


近年のお見合いパーティーにおいては従来のトークタイムとフリータイムを併用した2部制のお見合いパーティーのほかにトークタイム主体の個室パーティーがあります
最初に回転寿司になって女性を値踏みしたあとお目当ての女性のみに的をしぼる事ができるのが定番のレギュラーパーティーになります。

個別パーティー

しかしフリータイムでの時間が保てない初対面で間が持たないなど気になる男性はトークタイム主体の個室パーティーをオススメします。

プロフィールカードを見ながら会話を続ける事ができるので初心者のかたにはコチラの方が心理的なハードルは低くなります
トークタイム主体の個室パーティーの欠点は全ての女性と話すため時間が少なくなり結果お気に入りの女性が出来ても強くアピールする事ができなくなり初対面勝負のパーティーになる傾向がでます

競馬と同じく先行逃げ切りを狙うのが個別パーティーとすると
フリータイムで追い上げるのが一般的なレギュラーパーティーになります

個別パーティーはトークタイムでの人気が順当に反映される傾向があります

お見合いパーティーで男性の人気を判断する要素はルックス・雰囲気・ステータスが三要素になります。

ルックス

ルックスは顔の造形や年齢による肌のハリ・身長の高さ・着用している服装などが一瞬で総合的に判断されます。

雰囲気

雰囲気は話し方の硬軟やその人がもつ印象によって左右されます。ルックスがイマイチだがモテル男性をよく観察すると話し方が柔らかく
温厚なイメージを醸し出しています。芸能人だと森本レオのような落ちついていて優しい雰囲気ともいえるでしょう
個人の資質によって左右される部分が多く出てしまいますがユックリ落ち着いて話す事によりモテル話し方に近づける事ができます

ステータス

ステータスはその人のもつ職業・学歴・家庭環境などで判断されます。女性はかなりシビアな面を持ち合わせているので
金銭面には要チェックされています

以上の要素を女性はルックス重視だったり雰囲気重視だったりその女性なりの許容できる範囲で男性が合格か不合格かを判断します

第一印象チエックカードの印象順位がそのまま反映するともいえるでしょう

レギュラーパーティー

またレギュラーパーティーのお見合いパーティーの場合はフリータイムの押しによりカップル率を高める事ができます
競馬で追い込み馬と同じ感じでしょうか
なぜフリータイムで巻き返しが可能なのか女性の立場から検証します。

個別パーティーは積極的に行動できない男性とフリータイムでボッチになってしまう女性の相互のニーズにより誕生しました。
フリータイムの時間がない事により男性が女性との会話格差が平均的になり女性がフリータイムで淋しい思いをすることがなくなりました。
格差がなくなることにより男性陣・女性陣のカーストが明確にされずお見合いパーティーの会場のなかの順位が相対的にわからなくなってしまいます。
そのため男女とも人気上位同士がカップルになってしまいます。

それに比べフリータイムがある事により女性陣の人気ランキングが公開処刑という形で表されるからです

個室パーティー

秀美

1番の男性がいいな

 

真理

1番の男性が好き

 

結衣

1番の男性にぞっこん



フリータイムがある事により

秀美

1番の男性が来てくれた

 

真理

1番の男性は来ないけど2番目の男性が来てくれた

結衣

誰も来ない・・・

アプローチカードという武器によりある程度の予想はつきますがそれよりも女性に現実をシッカリと認識させることにより
女性の気持ちがかなり揺らぎます。

これは他者と自分の距離感を直感で感じ取るソシオメータ理論によって説明できます

ソシオメータ理論


フリータイムがないと感情の起伏がおこりずらい

人間が高額商品を購買する決め手の半分は感情の高ぶりにより行動を起こすとも言われています。
詐欺師が使う手口でお年寄りを卵など単価の安い商品で釣り
会場で周囲のサクラ要員が煽って高額商品を売る催眠商法と同じ原理です

催眠商法に限らずお祭り騒ぎや飲み会でテンションが高ぶり盛り上がると対人関係でも好印象を得られます

ソシオメータ理論とは自分と他者との心理的な距離を自動で測る人間に備わっている機能の一つです。

他人から認められていると感じると自分の自尊心が高まり
他人から拒絶されると感じると自分の自尊心が低くなります。
ソシオメータ理論のポイントは他人からの受容・拒絶に自動的に反応します。
人の好き嫌いと同じくほぼ直感で処理されると考えてください
脳ミソの理性による判断が関与しません

なのでいくらファーストタイムで盛り上がっていても
フリータイムで放置の現実に直面すると女性の自尊心が急速に低下します

低下した自尊心の女性を底値で買い取る事ができるのがフリータイムの利点です

どちらのお見合いパーティーの方式にしても一長一短がありますので自分にあった方式のお見合いパーティーを選びましょう

どこの地域のお見合いパーティーに参加するか?

結論からいうと

自分

自宅から一番近い都市部で開催されているお見合いパーティー会社を一番オススメします

自宅周辺にて同じ環境の人間が遊んだり買い物をしたりする県庁所在地などの場所があると思います

こういった心の歓楽街というかマイルドヤンキーが好む中心地はどこの県でもあります
そういった都市で開催しているお見合いパーティーならその都市に通える範囲の女性が集まってきます。

子供・学生の頃あそんだ都市なら同じ話題で盛り上がれ地域の文化も共有できます。

しかし毎回毎回、同じお見合いパーティー会社・会場で参加をしていると顔ぶれも同じで飽きがくる事も多々あります。

自分

たまには違う女性と出会いたいな・・・

自分

地元はブスばかりだけど都会は違うんではないか?

そう考える気持ちは解かります

実際、私もそうでした

毎回、同じ会場、同じ地域で開催しているお見合いパーティーに参加していました。

お見合いパーティーの開催している会社を変えると広告費・広告媒体が違うのか
少しだけ新しい面子の女性も見受けられたのも事実です

しかし

同じ地域で開催していると同じ面子の常連女や

自分

あれ? こないだ違うお見合いパーティーで見かけなかった?

といった女性だらけになります。

同窓会じゃないんだからさ・・・

他県でのお見合いパーティーに参戦

そんな気持ちが高ぶって思い切って他県のお見合いパーティーに参加した事がありました。

自分

いやー他県は車のナンバーが違うなー外人になったみたいだよ

そんな気持ちで他県に遠征し始めてみる会場・始めてみる女性達に遠征軍は攻撃を開始しました。

お見合いパーティーの初回チャンスはここでも健在のようで女性から第一印象チエックカードでも多数の○を貰いました

たとえ他県では常連女でも自分にとっては新規の女性です

初めて参加した土地でカップルになることができました。

埼玉県春日部市の彼女です。

しかし付き合い始めてから育った環境・文化が違うと思う事が多々ありました

その彼女と埼玉の大宮に買い物に出かけた時、駐車場が狭かったために

自分

バックをするから車の後ろを見ていて

と指示したら

ドスン! メリメリ壁に食い込む車のバンパー

彼女はバックする車のバンパーが壁にぶつかるまでジッと見ていました

車を運転する人なら「バックオーライ」とか手をグリグリ回して合図をするのですが

都会の女性は車の免許を持っていないことも多いのかそういった概念が希薄です。

結局、車のバンパーが壁にぶつかるまで彼女はジッと車を見てました

結衣

ジッと車を見てた・・・

また彼女の女友達と一緒に会食をした機会があったのですが

自分が話すと

彼女の女友達が

真理

えっ えっ?

と何回も聞きなおすので

自分

あれっ緊張して声が小さかったかな?

まずいな・・・

と思いもっと大きな声で話したのですがその女友達の反応がありません

後日彼女から

結衣

貴方の彼氏は訛っいて何言っているのかわからない?

と影で 言っていたそうです

自分

ショックです・・・

そんな人外魔境の住人扱いされまくっていた女性とは遠距離恋愛という障害もあったのか
数ヶ月で別れの時がきました。

彼女を作り~ いずれは結婚と考えているならば
やはり地元の近くのお見合いパーティー会社を勧めます

私のように無理をして遠距離で付き合っても難しい事も多々あります

始まりがいきなり遠距離恋愛ではドラマでない限り続きません

まずは自宅近辺の都市部で開催されているお見合いパーティー会社を選びましょう

女性が多く集まるお見合いパーティーとは


お見合いパーティーにおいてどれだけ女性が集まるかという点が重要な意味を持ちます

多くの女性が集まればそれに群がる男性も多くなりwinwinの関係が構築されます
女性が多くなれば分母が多くなるため美人・可愛い女性も期待できます。

今は潰れてしまいましたがT県にM社という小規模のお見合いパーティーの会社がありました。
当時としては男性に対して画期的ともいえるシステムを採用していて、カップリング率の非常に高くできていて

個人的には凄く好きなお見合いパーティーの会社がありました。
しかし創立後数年もすると徐々に男性が集まらなくなりそれに伴い会場費の維持、広告の掲載が厳しくなり最後には潰れてしまいました。

自分

やはり大手資本にはかなわないのか・・・

と一抹の淋しさを覚えた事がありました。

お見合いパーティーは男性が支払う料金で運営するのですがそのためには良質の女性の確保が前提なのかもしれません

以上を踏まえると広告費を多く出している大手資本のお見合いパーティーがベストではないがモアベターなのかもしれません

広告媒体について


お見合いパーティーの広告を探してみるとネット・雑誌・フリーペーパーなどが主なものでしょうか
地域特有の飲食店などを掲載しているタウン誌は根強い人気があり参考にしても良いでしょう

地域特有の中小のお見合いパーティー会社や自治体が開催しているお見合いパーティーはこういった小さいコミュニティで発見するしかありません
大手のお見合いパーティーの会社にはない独自のシステムやローカルで素朴な女性が現れるかもしれません

しかし近年ではスマホによるネットによる検索での方が主流です
ネットで初めてお見合いパーティーの存在を知る方も多いと思います
Google・Yahoo!の検索欄にお見合いパーティーと検索するとズラズラと検索結果が出てきます
これだけでは不完全な検索結果なのでお住まいの地域名を入力して

例)
お見合いパーティー 栃木
などと検索欄に入力して実行をすると近くで開催されているお見合いパーティーの会社のサイトが出て来ますが実際に検索してみると

お見合いパーティーの会社を一覧にしたキレーションサイトばかりレストランでメニューでも見るかの如くお見合いパーティーもチョイスするのでしょうか?

その中から選ぶにしても検索結果の上位に掲載されている会社ほど社会的認知度が高くなります

Googleの検索結果はサイトに施されてるSEOという技術によって左右されるのですがそんな事はお構い無しに

情弱女性は検索結果の上位に掲載されているお見合いパーティーの会社にホイホイ行くでしょう

最近はGoogle神もユーザー利便性を考えて検索結果に反映しているとはいえ情弱女性は検索結果だけを鵜呑みにしてそうです

Googleの検索品質評価ガイドラインを調べるとGoogleは検索結果に
専門性・権威性・信頼性に重点をおいているようです
つまりGoogleでお見合いパーティーと検索すると多くの人が「お見合いパーティーの会社」だと社会的認知されていると考えている結果ともいえるでしょう

また情弱女性が大好きなYahoo!の検索結果も2011年からGoogleの検索システムを採用しているのでほぼ同じと考えられます

お見合いパーティーのサイトのデザイン

結衣4

Googleよろしく

検索と女性が自宅近辺のお見合いパーティーの会社を検索して上位に表示されているサイトを女性はクリックします

しかしそのサイトがダサかったら・・・

結衣5

ウァッ ダサい・・・

女性は見た目で判断するので見た目NGのサイトには見向きもしません

近所の建物は古いが味の良いラーメン屋にはガン無視・絶対拒否するのに古く見えるけど新築のラーメン屋には

結衣

美味しい・美味しい

と言ってラーメンすすってます

美味しいんじゃなくて、腕組みしてる頑固親父が作ったラーメン食べてる私の味覚凄いとか思ってんでしょ

それって雰囲気だけだから・・

そんなもんです女性は

見た目で判断 中身は重視しない

以上を踏まえてGoogle先生が検索結果の上位のサイトのデザインを良く見てみてください

ザ・お見合いパーティー

男だらけのお見合いパーティー

こんなサイトに人が来ると思います?

見た目がお洒落、サイトのトップページの女性に自分を重ねてああこんな感じの出会いがいいなと思わせるサイトを選びましょう

ダサいサイトにはダサい女性しか来ません(偏見)

結衣

わたず モテないけ、こんな素朴なサイトのパーティーがよかんべ

可愛い女性を狙うなら
お洒落なお見合いパーティーのサイトを選びましょう

大手のお見合いパーティーが良いのか?


アフィカス乙と思われるかもしれないけど広告張っておくね

記事の中に自然な感じでここのお見合いパーティー会社がいいよとか宣伝してもいいんだけど

胡散臭いじゃん

そんな宣伝オンリーのサイトいくらでもあるしね

正直に言うとこの中ではエクシオのお見合いパーティーにしか行った事しかないんだ
近くで開催してれば参加したんだろうけど自分の住所が地方だからさ
エクシオの感想を端的に言うと最大手というだけあって安定感はあるかもしれない
スケールメリットを生かして広告費に多く出せるから女性の集まりも良さそうだと思う


初心者でも安心できるお見合いパーティーの一覧です。
エクシオ
全国各地で開催されている 広告量・システムが確立されているので初めての方でも安心して参加できます。業界屈指の参加者数を誇り社会的認知度も高いので女性の数が安定しています。 

シャン・クレール
全国各地で開催されている オシャレな感覚を漂わせて首都圏に強い会社です。Webからのパーティー予約で¥500割引 初心者にオススメしたいお見合いパーティー会社です

PARTY☆PARTY
上場企業が運営しているパーティー会社 人数バランスの重視や本人確認の徹底しているので安心感が違いますまた様々なオリジナル企画もあり心躍るお見合いパーティーを体験できます




しかし選択幅が大きい都内の人以外は地方ならではの中小のお見合いパーティー会社や自治体が開催しているお見合いパーティーもあると思う

お見合いパーティーは企画や宣伝が上手くいけば簡単に開催することもできるから小さいけど穴場のお見合いパーティーの会社もあります

システムがしっかりしている大手のお見合いパーティーの会社と比較して中小のお見合いパーティー会社や自治体が開催している場合は酷いケースも多々あるのが現実で

男女比が男性10:女性3だったりフリータイムが乱戦の戦国時代だったり いきなりお見合いパーティーの会社が潰れたり

こんな事を本当は言ってはいけないし人にはお勧めできないけど

自分はそんな手作り感が満載のお見合いパーティーが好きです

馴れてないアルバイトの司会者や会場のチョイスを間違えてんじゃないの?とか思う所は多々あるけどそんな、お見合いパーティーの場でこそ奇跡ともいえる出会いが実現したこともありました。

小さいお見合いパーティーに参加体験


自治体が開催したお見合いパーティーモドキのようなものに参加したことがありました。

「豪華クルーザーに乗って男女の出会いを見つけませんか?」

こんな感じのお見合いパーティーだった記憶があります

フリーペーパーに掲載されていた三行広告に電話して名前・年齢を言い開催日時と場所を確認して、お見合いパーティーの予約をしました。
当日、早目に現地入りをして周辺繁華街を下見チェックしました

そんな事をしつつ茨城県かしま市の港公園に着きました。

近くでは釣り人が釣竿と格闘してる

初心者でも安心できるお見合いパーティーの一覧です。
エクシオ
全国各地で開催されている 広告量・システムが確立されているので初めての方でも安心して参加できます。業界屈指の参加者数を誇り社会的認知度も高いので女性の数が安定しています。 

シャン・クレール
全国各地で開催されている オシャレな感覚を漂わせて首都圏に強い会社です。Webからのパーティー予約で¥500割引 初心者にオススメしたいお見合いパーティー会社です

PARTY☆PARTY
上場企業が運営しているパーティー会社 人数バランスの重視や本人確認の徹底しているので安心感が違いますまた様々なオリジナル企画もあり心躍るお見合いパーティーを体験できます

のを横目で見つつ

自分

釣れますか?

釣り人

いま来た所です

と半分冷やかしながら時間までボーッと過ごしました。

日がくれて夕闇に包まれる頃
茨城県かしま市の港公園でお見合いパーティーの受付をして大型の観光客船が出航しました。

船上に入ると広いキャビンの中に数十人の男女??

自分

あれ? 男ばっかだよ

キャビンの中にある軽食のオードブルは金がかかってるのはわかるんだけど肝心の女性が少ない

足りない脳ミソをフル回転させてこの出来事を考察・・・

男性 5000円 女性 3000円の料金設定

広告が地域の回覧板とフリーペーパーの三行広告のみ

女性の料金が高くて広告量が少ないために女性が集まらないんだ・・・

自分

終わった・・・

お見合いパーティー開始15分で、すべての理を悟った・・・

自分

今回はカップルは無いな・・・

とすべてを悟った心境になった時

常連男

これより男女の出会い船上クルージングを開始します。

常連男

このひとときの会話を楽しんで出会いを大切に育んでください

自分

えっ いきなりフリータイム 乱戦ですか?

自分

プロフィールカードは無いの? どうやって会話すんの?

いきなり関ヶ原の乱戦に持ち込まれて、俺生きて帰れんのかよ

すべてを諦めオードブルでも摘まもうと思ったその刹那

一瞬で会場の雰囲気が見切る事ができました。

周囲の男女が

モジモジしてる

普段、大手のお見合いパーティーに行くとプロフィールカードを用意して会話の段取りがシステム化されており、初めての参加でもなんとか女性と会話できるし、
何度も参加してる男女は作り笑いをしながら、それなりに会話もしてるのに

この場は違う

どうしていいのかも解らずに女性と会話するのも躊躇う男性陣

まるで船上に集められた草食動物の群れのよう

男女ともお見合いパーティーに慣れてない素人ばかりなんだ・・・

唯一の違いはテンション上げまくりで奇声を発してるヤンキーコンビのみ

自分

狩れる・・・この集団なら狩れる

普段、たまにしかカップルに成れない自分が強者になった瞬間でした

何も特別な事はしてない

普段のお見合いパーティーでの会話を壊れたラジオのように繰り返してるだけ

自分

無双・・・まさにラオウがオラオラ状態

船上クルージングお見合いパーティーが終わる頃には少ない女性の中でもカップルになれました。

奇声を上げているヤンキーコンビが「お幸せに」

自分

ありがとう・・・

と祝福の言葉を受け取り船外へ

近くのファミレスで食事をしたあと後日約束を取り付けました。

茨城県波崎町の彼女ができた瞬間です

しかし彼女の仕事の休みが平日だったのと遠距離がネックになり数ヶ月で自然消滅になってしまいました

やはり話は戻りますが遠距離お見合いパーティーは無理ですね

司会者さん 奇声を上げていたヤンキーさん
「この出会いを育んぐくむ事が出来ませんでした」

まだ10月といえ涼しい風がそよぎ秋の足音を肌身に感じました

ただ単に参加回数を増やしただけでなく大手のお見合いパーティーで培った場馴れという見えない技術がお見合いパーティーに初めてきたような素人集団の中で異彩を放ったのかもしれません

通常はお見合いパーティーを選ぶのはスマホなどから検索して上位に位置するお見合いパーティー会社が良いです
しかしそれ以外でも広告は多くありませんが地域特有のお見合いパーティー会社を探して見るのも面白いですよ

お見合いパーティーの雰囲気やシステムなど自分にあったお見合いパーティー会社を探して見ると意外と穴場なお見合いパーティー会社が見つかるかもしれません

初心者でも安心できるお見合いパーティーの一覧です。
エクシオ
全国各地で開催されている 広告量・システムが確立されているので初めての方でも安心して参加できます。業界屈指の参加者数を誇り社会的認知度も高いので女性の数が安定しています。 

シャン・クレール
全国各地で開催されている オシャレな感覚を漂わせて首都圏に強い会社です。Webからのパーティー予約で¥500割引 初心者にオススメしたいお見合いパーティー会社です

PARTY☆PARTY
上場企業が運営しているパーティー会社 人数バランスの重視や本人確認の徹底しているので安心感が違いますまた様々なオリジナル企画もあり心躍るお見合いパーティーを体験できます