出会いの定番としてスポーツジムってあるじゃないですか?

自分

汗を流しながら女の子となかよくなりたい

そんな下心満載のあなたの気持ちよくわかります

では、本当にスポーツジムで女性と出会いはあるんでしょうか?

スポーツジムで出会う


私も30歳になる頃お腹のポッコリ感が激しくなってきたんで何か運動でも始めようかと考え

そこら辺をジャージでも着て野良犬のように走り廻っていれば痩せたのかもしれませんが、ただ単に痩せるよりも女性との出会いも必要かと考えてスポーツジムに入会を検討しました。

田舎駅ビルの中に店舗を構えていた某スポーツジムで夏の入会キャンペーンとかやってたんで、お得じゃんと思いながら入会手続きをします

受付のネーチャンの話を聞くとランニングマシーンやエアロバイクなどを行える器具は使い放題

別室に25メートルプールを完備・エアロビやヒップホップなどの有酸素運動のプログラムに参加可能と至れり尽くせりな感じがしました

これなら、自然に女性と出会い愛を育めるじゃないかと期待に胸を膨らませる自分がいます

スポーツジムのメリットとは何か?


スポーツジムではさまざまな器具やプログラムが用意されていてまさに運動をするための施設なんだなと感じます

ジムで運動している時に自然な形で出会いがあるそんな妄想に胸を膨らませて張り切ってスポーツジムに通い始めます

最初はエアロバイクでギコギコとペダルを回していたんですが、どれだけペダルを回しても一ミリも進みません

気分はハムスターの回し車よろしくといった感じで太ももが疲れるだけです。

隣にスレンダーで活発そうな女性がギコギコと回し車を漕いでいたんで話掛けようとしましたが進行方向にあるテレビを見ていて声をかけれません

周りを見渡すと皆さん同じ方向のテレビに向かい黙々と自転車を漕いでいて、男女のふれ合いは無理だと悟りました。

水泳なら出会いはあるか?


しょうがないので水泳でもして女性の水着姿を視姦しながら仲良くなろうと企みプールへ行き

ほどよく越えたお腹のを隠しながらプールでバシャッバシャッと泳いでいると対向車の平泳ぎのオバサンに蹴りを入れられてしまいました。

平泳ぎは路肩をはみ出すから辞めてくれよーと思いつつも無駄に体力を消耗しつつプールを縦断しつつ

自分

話すキッカケが無いな

と思いつつもサウナに入り体を暖めていると水着を着た女性が同じサウナに入って来ます

何か話すキッカケが無いかと思い

自分

いつもどの位泳いでいるんですか?

と話しかけたところ

真理

ハァ?

と相手にしてくれないような返事がかえってきました。

エアロバイクもそうなんてすが水泳も個人競技の性質があるからなのか自分の殻に閉じ籠る感覚が出てしままうんですかね

エアロビで女性とハッスル


スポーツといっても個人競技では心のふれ合いは不可能と悟り有酸素プログラムでもあるエアロビに挑戦しました

リズムを取りながら足を交互に動かし有酸素運動をすると言うもので盆踊りの高速バージョンかなと最初は舐めてかかっていたため

自分

いやーキツイッス

サイドステップでタイミングが取れなくて足が縺れるのを筆頭にインストラクターがイライラする位タイミングがずれまくりです

最初はインストラクターの直ぐ後ろの好位置をでステップを踏んでいたんですが自分の下手さ加減に周りの視線が痛く感じて1番後方のポジションまで後退

しばらくの間エアロビのプログラムに参加していると

顔見知りの女性と

自分

こんにちはー

と挨拶までする感じになってきました。

おっこれはいい傾向だなと思いつつエアロビやヒップホップに精を出しています

時が流れ・・・

軽快な音楽に身を任せてカラダを刻む自分がいました。

しかし顔見知りの女性と挨拶はできてもそれ以上の距離が縮まりません

スポーツジムでは女性と仲良くなるのは難しい・・・

エアロバイクで高回転で疾走したりベンチプレスで手首痛めたりプールで足を突って溺れかけたりダンスプログラムのヒップホップで笑いの対象になってたり

スポーツジムでヤるだけの事はやったつもりだったけど結局は女性との出会いは実現できません

頑張って話しかけてみても挨拶をするのが限界・・・

よく考えて見るとスポーツジムって個人競技じゃないの?

おのおのが痩せる・筋肉をつけるなどの目的に向かって黙々と作業をする

これじゃ女性との素敵なふれ合いは実現しないよ

もちろんコミュ力高いリア充だったら上手く女性と仲良くなって合コンとかしちゃたりするんだろうけど

イケテナイ陰キャじゃ不可能だよ

ちゃんと男女の出会いを演出してくれよ

と思ったんだけどよく考えたらスポーツジムは運動を提供する場だった・・・

スポーツジムに対して変な期待はさらりと裏切られる形となってしまった・・・

まとめ

スポーツジムは基本的に個人競技の部類に入ります

もくもくと自分の筋肉をつけたり自転車を漕いで有酸素運動をしたり

痩せる・筋肉をつけるのが第一目標であり

女性との出会いは副産物として有りかもしれないけれどそれに特化してません

変な期待をするのは勝手だけれども餅は餅屋といわれるように出会いを求めているなら

スポーツジムよりもお見合いパーティーの方が効率が良いのが現実です

初心者でも安心できるお見合いパーティーの一覧です。
エクシオ
全国各地で開催されている 広告量・システムが確立されているので初めての方でも安心して参加できます。業界屈指の参加者数を誇り社会的認知度も高いので女性の数が安定しています。 

シャン・クレール
全国各地で開催されている オシャレな感覚を漂わせて首都圏に強い会社です。Webからのパーティー予約で¥500割引 初心者にオススメしたいお見合いパーティー会社です

PARTY☆PARTY
上場企業が運営しているパーティー会社 人数バランスの重視や本人確認の徹底しているので安心感が違いますまた様々なオリジナル企画もあり心躍るお見合いパーティーを体験できます