可愛い彼女はいますか?
結婚したいけど、どうすれば良いかわからない
そう考えた事はありませんか?

職場は同姓の男性ばかり・・・

職場と家に帰るだけの毎日・・・

友達も女性を紹介してくれない・・・
そんな毎日で淋しくね、結婚はおろか一生、女性と会話することもできないよ

毎日の生活の中で理想の女性と運命的な出会いをして結婚に至る

友人がセッテイングした紹介で可愛い彼女ができる

そんなのは都市伝説です

いや漫画や映画ではそんなシチュエーションで物語が進行して彼女ができますよ

あれはフィクションなんですよ

居ないから・・・ そんな女性・・・

女性が多い職場なら出会いもあるよ
(そんな恵まれたハッピーターンはそっとブラウザを閉じてくださいね)

でもね居ない職場はとことん居ないから女性が・・・

いても婚期の納入日が過ぎた元女性しか居ないよ

20代~30代の可愛い女性なんて存在しないから

厚生労働省がレッドリストに載せてんじゃないかってくらい見かけないから

周囲を見渡してみると加齢臭と腋臭を巻きちらした野郎ばかり・・・

こんなんで恋愛できる?

婚活できる?

将来どうすんの?

無理じゃね 無理ゲーだよ

待ってても結婚できるのはシンデレラだけ

いくら待ってても白馬の王子様は来ないから
じゃあさ仲のいい友人が可愛い女性を紹介してくれるかな?

その友人が既婚者でお人好しのガンジー並みの人格者ならもしかして
可愛い女性を紹介してくれるワンチャンあるかもしれないね
でもさ、

友人は独身じゃない?

同じような境遇じゃない?

実際女性を紹介してくれる友人いる?

自分に置き換えて考えてみてよ
○月×日
友人Bが女性を紹介してくれと頼まれた。
俺だって彼女が居ないのになんで友人に紹介しなければなんないの?
正直めんどくさい・・・
しかし顔を合わせる度に女性を紹介してくれ・合コンしてくれとうざい
義理でちょとブサイクだけど職場の女性でもあてがうか・・・

数日後
友人Bからクレームの連絡があったもっと可愛い女性でなければダメだと
今回は残念だったけど次は俺も場を盛り上げるように頑張るから
お前ももっと可愛い女性を紹介できるように頑張ってくれとの事
もう彼とは距離を置こうかな・・・

これが現実だって

男友達は可愛い・美人の女性は紹介しない だって勿体無いもん
美人だったら自分が付き合いたいよ
自分に女性は回ってこない(回ってきてもゴミ)

友人は可愛い女性を紹介しない

「いや違ういつか理想の女性と運命的な出会いをするんだ」

「私の友人は優しいから可愛い女性を紹介してくれるはず」

そんなノー天気な野郎はそっとブラウザを閉じてください
そして二度とこのサイトに来ないでくださいね
何もしなければ何も変わらない

人に頼っても当てにはできない

今のままでいいの、時間だけは過ぎていくよ

変わろうと思った時が変われるチャンスだよ

環境をかえれば出会いも生まれる

だけど、簡単には環境を変えられない

そんなモンモンとした日常を変えるべく出会いの一つのキッカケを作ろうよ
じゃどうすんの?て思うでしょ


サイトタイトル見てよ

「お見合いパーティー入門講座」

少しはお見合いパーティーに興味があるかな?

そう、出会いを広げないとね

可愛い女性を彼女にしないとね

出会いがなければ何も始まらないよね

結婚して人生の次のステージに行こうよ
お見合いパーティーに行けばすべて解決!
本当にそう思う?

お見合いパーティーに行けば確かに出会いはあるよ

可愛い女性も居るよ

でもその女性が貴方を選ぶかな?
たぶん無理!惨敗 お見合いパーティー業者の鴨

これが現実

だってお見合いパーティーは複数人で行うんだもの
なんの知識も持たずに徒歩空拳で参加しても女性に相手にされないって
まあせいぜい会場で壁の花か会場内を回遊するイワシの如しだね


そこでさ少しでもお見合いパーティーの成功率を上げるためにこのサイトを参考にしてよ

読みづらい部分もありますが一生懸命書きますのでよろしくお願いします

誰にも相手にされなかった昔の自分
そんな人間でも動き出すキッカケになれた
昔の自分と同じ男性の力になりたい

「私にお見合いパーティーをお手伝いさせて下さい」
まずは一般的なお見合いパーティーの進行例を説明します。

1 会場にて受付をします。
2 司会者、進行係の指示に従って男女が向かい合って椅子に座ります。
3 プロフィールカードを参考に自己紹介をします。
4 自己紹介が終わったら司会者、進行係の指示で椅子を一つ移動します。
5 男女とも全員と会話が終わったら第一印象が良かった人をチェックカードに記入して提出します。
6 チェックカードを提出した後はフリータイムになりますので意中の相手と会話をします。
7 フリータイムが終了したら最終チェックカードに気に入った人を書いて提出します。
8 最終チェックカードを集計して適合した人がいればカップリング成功として伝えられます。
9 カップリングした相手の連絡先を教えあい後日の約束をします。


注意点


※お見合いパーティーに何度か参加すると解かるんだけど
どうしてもお見合いパーティーに合わない人が10人に2~3人くらいいるんだ。
お見合いパーティーは複数の人間同士が一同に参加する形式なんで

場の雰囲気に呑まれる

二人なら話せるけど複数会話は苦手

そのような人は結婚情報サービスの併用を進めるよ
彼女を作りたい人よりに結婚を考えてる人には結婚情報サービスの方がいいかもしれない
結婚情報サービスていうと偏見の目で見られがちだけど
良く考えれば結婚するための予備校・塾と同じだと思うし
結婚情報サービスでは会員しか参加できないお見合いパーティーもあるので

民間業者のお見合いパーティーよりも女性の競争率はさがるよ。
誰でも参加できるオープンクラスの大会よりも会員限定のクローズ大会の方が勝率はあがるよね

いっちゃ悪いけどG1クラスの参戦歴のある競走馬が地方の草競馬に参加するようなもんだよ
普段から民間のお見合いパーティーに参加している猛者なら素人が多いお見合いパーティーなら無双できるって
結婚情報サービスも費用が高い部分があるけど何十回もお見合いパーティーに参加することを考えると
彼女を作る費用は変わらないかも・・・

結婚情報サービスは身元がしっかりしていて安心感が違うしね
気になったらまずは資料請求をみてよ